-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-06-12 21:43 | カテゴリ:練習(トレラン)
ご無沙汰してます。

こないだまでセーター着ていたと思ったら、もう梅雨ですね。
早いものです。

月曜休みでトレラン。

運動は・・たまに家でローラーとか、踏み台昇降とか・・
あと、2~3週に一度、2~3時間くらい長瀞の山でランとか歩荷とかのトレーニングしてる程度です。

なので体力的には全然ですね。。
何とか70%くらいを維持している感じでしょうか?

さて、いつもの雨乞山。
DSC_0941_201706142208399bc.jpg
(雨乞山に来るまでもなく)昨晩、1時間程どしゃぶりの雨が降ったので蒸し暑いかな?と思ったけど風が涼しくて気持ち良い。

間瀬峠付近から秩父方面。
DSC_0942_20170614220843bb8.jpg

不動山から戻って今日は久々に陣見山まで行ってみる。

陣見山は新しい山頂標識が建っていました。
DSC_0944.jpg

先月か・・熊が出たらしい。
GWが終わって山が静かになった?タイミングでしょうか?
DSC_0945_20170614220845a4f.jpg
猪は良く見るというかウチも多少被害を被ったり・・カモシカもこないだ林道脇3mくらいの距離でバッタリ行き会って、やぁ!と挨拶したけど、自転車時代や遠方の山登り含めまだ熊には会った事が無い。

陣見のドラム缶。
DSC_0946.jpg

17kmくらいで2時間40分。

自転車の時もそうだったけど、同じ場所でトレーニングしているとイケてる時とイケてない時の違いが良くわかる。
たぶんこのトレーニングを毎週やっていればすぐに山登り的な体力は付くんだろうけど・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:登山
コメント(0)

管理者のみに表示する

