-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-02-14 23:05 | カテゴリ:練習(ウォーキング)
今週は長瀞です。

最近資格の勉強してまして、運動不足です。

こないだいつもの26㎏背負って踏み台昇降45分やったら筋肉痛で。。
やっと治った所です。

さて、勉強が忙しいのでサクッと3時間程。

いつもの26㎏を背負ってです。
雪は雨乞山手前のココだけでした。
DSC_0837.jpg

いつもの雨乞山。
何かあれっすね、自転車で練習してた頃の志賀坂みたいになってますココ(笑)。
DSC_0838.jpg

今年は雪は今の時点で大して降ってないのでコレで終了かな?
そのぶん雪国はどっさりみたいですが、オーソドックスな年ですね。

去年も今頃けっこう積もったんですね。
逆に4月頃とか油断できないかもですね、去年の11月みたいに。


12㎞、2時間45分。

管理者のみに表示する

