-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2017-01-08 22:59 | カテゴリ:練習(トレラン)
久々のトレランです。

最近は重り背負ったトレニングばかりしていて・・おかげで身体は軽いのだが、
空身だとどうかな?と思い。

天候的には雨雲(雪雲)が近づいており、降られることを事を念頭にそれなりの装備で。
DSC_0808.jpg
雨乞山までは良かったのだが・・

DSC_0810.jpg
不動山で雪が降り始めたので戻る。
降らなかったらもう少し先まで行く予定だった。

DSC_0811.jpg
雨乞山手前でけっこう積もってきた。

雨乞山。
さっきの展望は無い。
気温が低いので雪だが、山の名前通りになっているのである意味想定通り。
DSC_0812.jpg

陣見のドラム缶。
ここで帰ることにする。
DSC_0814.jpg

DSC_0813.jpg

DSC_0815.jpg

積もりたての路面に足跡を付けるのは気持ち良い。
DSC_0816.jpg

そんな感じでちょうど2時間、15㎞。
心拍はMAX183、平均は多分160越えてたと思う。

久々に追い込んだなー。

夜はこんな感じ。
DSC_0821.jpg
ちょっとヤバいので23時前に少し雪かきしておいた。

結果的に降られたので今日は傘さしていつもの重り背負ったトレーニングの方が良かったです。

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:ランニング
コメント(0)

管理者のみに表示する

