-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-08-31 22:05 | カテゴリ:練習
8/17(月) 45分流し
8/19(水) 60分流し
8/20(土) 120分流し
8/23(日) 山歩き2時間弱
8/24(月) 60分流し
8/27(木) 45分流し
8/28(金) 60分流し
8/28(日) 60分流し

自転車でまた頑張りたいとか無いけど日常的に軽く乗ってます。
体調が良い。
だんだんパワーも上がってきた。

23日は山歩いたけど湿度が高くて1時間でシャツがビショビショになった。
多少暑くても快適に登れるにはやっぱりカラッとした天気に限る。

体重は60㎏切ってます。
炭水化物食は週に5回くらい。
すぐに腹いっぱいになってしまうので胃がだいぶ小さくなったと実感。


管理者のみに表示する

