-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-24 22:37 | カテゴリ:奥秩父
天気予報が雨から晴に変わっているので急遽登りに行く。

奥武蔵方面の近場で・・と思ったが通行止めなどもあり結局秩父へ。
ギリギリまでどこ行くか考え浦山へ・・。



浦山大日堂から天目山林道を走ろうと思ったが、大日堂から仙元尾根登山道があると知り急遽ここから登る。

大日堂は初。
DSC_0116.jpg
いきなり急登でふくらはぎが痛くなる。。
DSC_0117_20150525184237519.jpg
1時間で大楢。
オナラは出なかった。
DSC_0124.jpg
イイカンジの尾根。
DSC_0125.jpg
仙元峠到着。
DSC_0128.jpg
DSC_0134.jpg
一杯水は涸れていた。。
DSC_0133.jpg
平坦なので走れる。
DSC_0132.jpg
1651mピーク(七跳山)から天目山林道へ下る。
DSC_0136.jpg
DSC_0138.jpg
出た。
天目山林道最高地点、大クビレ(1540m)。
DSC_0139.jpg
んで走って下る。
DSC_0143.jpg
おたまじゃくしウジャウジャな水たまり。
DSC_0140.jpg
さすがに15㎞は長い。。
1時間半ほどでやっと舗装路。
DSC_0146_20150525184525ef2.jpg
無事下山。
DSC_0147.jpg

28km、4時間51分。
山登り兼トレラン練習の行き当たりばったり山行。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:登山
コメント(0)

管理者のみに表示する

