-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-02 22:55 | カテゴリ:練習
今更だけどペダリングである筋肉の使い方を意識して乗ったらだいぶ楽に感じた。
と言うか、今までこの筋肉の使い方を何で意識しなかったのか??バカかオレは、と思った。

まぁバカなんだからしょうがない。

このペダリングで鍛えたらどうなるだろうか?と少し思ったが、またあの練習をやれるかどうか・・


今年と言うかこれからは自分ができるスポーツを万遍なくやってみようかな?と思っています。

登山も荷物の軽いスピード日帰り登山、荷物の重いテン泊、その中でも雪山とか、あとは山スキー、トレラン。
山スキーのスキーで今シーズン1回は普通にスキー場に滑りにも行きたいし。

ランニングに自転車。
自転車は最近ローラーばかり。
2ヶ月くらい毎週土日走れば少し戻って来そうな気もするけど、5月頃までは雪山登山したいし・・
【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:自転車
コメント(0)

管理者のみに表示する

