-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-31 21:04 | カテゴリ:練習
乗鞍に参加されたみなさん、その後もモチベーションが高いですね。

昨日焼肉食べてビールガブガブ飲んだらすごく元気になりました。

僕も負けないように頑張ろうと思います。

最近注目している選手にシマノの白石選手がいます。

funrideの今月号で特集されてました。

仕事が多忙であるにもかかわらず、今年の全日本MTBのXCで6位だったようです。

注目すべきは練習時間。

4月までは1000km以上乗っているものの、5月は958km、6月は630kmだったそうです。

彼のHPを見てると練習しなくても強くなれるじゃん!と錯覚してしまいます。

おきなわ市民200kmで優勝するほどの素質の持ち主だからかもしれないけど。

オフシーズンに短時間だけど効率のいい筋トレを考えてやっていたそうですが、それでも月に7~8回程度。

ボート競技で有名な武田大作選手の練習方法がヒントになったそうで、それ以上多くの事は語っていません。

武田大作選手がどんなトレーニングをしているのかはもっと謎です。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sekinao1.blog.fc2.com/tb.php/2598-2134c05d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。