-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-26 23:43 | カテゴリ:練習
■3/26(月)

ローラー 90分/191ワット。
土日頑張って、月曜に60分以上流すと脚が軽くなるあの感じを思い出した。

■3/27(火)

ローラー 回復走60分

回復走するほど乗ってないって??
乗らないよりマシってことで。
2012-03-21 23:38 | カテゴリ:練習
1分インターバルやってから膝がピキピキ違和感あったのでサボってました。
あとコンドルさんと焼肉行ったり。

■3/19(月) 仕事休み

陣見周辺をウロウロ1時間半。
円良田側を追い込むが続かず。。

■3/20(火)

採石場側から城峯山。
40分近くかかってしまった。。ヤバイ。。

■3/21(水)

ローラー流し80分

■3/22(木)

会社の歓送迎会。
食べ放題の北京ダックだからクオリティーは推して知るべし。

■3/23(金)

晩飯食って夜寝。
長瀞へ移動。

■3/24(土)

龍勢(旧)で追い込むが・・
鳥居前で下ってきた人に、「工事で通行止めですよ」と教えられてとりあえず走れるところまで。

昔、大崩落した7㎞地点まで。
22分半もかかった。。パワーは言及しない(笑)。

下って下山コースの阿熊へ。
追い込むが30分で終了。

惰性で上まで行くが、皆野方面も工事してるみたいってことで、途中まで戻って門平から満願の湯に抜けて帰宅。

プリウスが派手に事故っていた。

3時間半。

■3/25(日)

志賀坂までLSD。

3時間半だけど疲れたぁー。。
2012-03-06 23:54 | カテゴリ:練習
週次レポート(3/5~11)

3/5(月)

ローラー流し 60分

3/6(火)

ローラー流し 80分

3/7(水)

ローラー 30分

インターバル 1分(rest1分)×5
330~350ワットでショボ。



更新サボりすぎて、アクセス数が怖くて見れません(笑)。

膝の違和感が解消されてきた。
ボチボチ乗り始めます。

先週は平日1時間×4日くらい乗って、土曜に4時間くらい乗った。

今年は1回くらいはレース出たいなと思うが・・
運動していると体調がいいので、出来るだけ毎日乗るというのが差し当たりの目標。
