-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-29 23:24 | カテゴリ:練習
176ワット。

かなり軽め。
2011-09-27 22:56 | カテゴリ:練習
だいぶサボってしまいました。。

自転車の方も、先週土日にまぁまぁ乗って、平日乗ったら膝に違和感あったのでサボってました。。

膝は北海道で違和感があって、その後はすぐに治ったんですが・・

何か半年に一度は怪我してるなぁ~と思う今日この頃。

涼しくなってきたから乗るのが楽しい時期なんですがね。

今日は恐る恐る60分のみ。

2011-09-20 23:59 | カテゴリ:練習
流し181ワット。

2011-09-19 23:31 | カテゴリ:練習
今日も暑い。。

タレたら昨日同様LSDってことで気楽に。

城峯方面。
出牛でそこそこ追い込めた。

採石場から。
カンカン照りでエラく暑い。。

序盤は暑さで全く上がらず。。
別荘辺りで曇ってきて微妙に涼しくなってきたので徐々にペースが上がる。

結局ゴールまでそれなりのペースで走れた。
途中チェーンを落としてしまったが、序盤のノロノロ込みで37分30くらい。

頂上の東屋でしばし休憩で至福の時。


龍勢試走しているグループがいた。
そう言えば、そろそろ申し込み始まりますかね?

その後は土坂に出て群馬側に下り・・上野村のいつもの店で休憩しUターンして志賀坂SFR。
集中できて久々に19分台。

下って来た所でazuminoの彼とすれ違う。
午後の方が曇って涼しかった。

4時間ちょい。
2011-09-18 20:43 | カテゴリ:練習
ぶどう峠行こうと思ったがあまりの暑さにやめ。

志賀坂でタレる。

秩父側に戻って200ワットを目標に坦々とLSD。

小鹿野まで下って吉田から合角。

スピード出して走っている分には暑さも我慢できる。

日陰に入れば秋の気配も微かに感じられるのだが・・・。

時間を見て倉尾神社先の水場まで。


場所が移動・・と言うか昔の場所に戻っていた。

4時間20分ほど。
2011-09-15 22:56 | カテゴリ:練習
188ワット。
2011-09-13 23:13 | カテゴリ:練習
流し。

185ワット。
2011-09-11 21:16 | カテゴリ:練習
昨年の11月以来、コンドルさんと練習。

8時半に龍勢会館で待ち合わせるがこの時点でかなりの暑さ。

暑いし、今日はボチボチ行きましょう~って事で、練習と言うよりもおしゃべりしながら走る感じ。


コンドルさんは夏に練習した成果か、最近になって体重が落ちてきたらしい。
いつも以上に締まった脚してた。

志賀坂もタラタラ上って群馬側へ。

しかし今日も全然パワーが出なくてスカスカ。
たくさん食べたし、補給もけっこう持って来たけど常に腹が減っている感じ。

ぶどう峠はそれなりに走るのかな?と思ったらやっぱりコンドルさんは余裕な感じなのに、それなりのペース。
こっちは付きイチでヒラヒラ。。

調子良ければたぶんいい勝負なペースなんだけど、今日は全くダメで序盤の民家先でプッツン。

その後は200ワットの流しペースで何とか60分切って今期ワースト。。

コンドルさんが調子良ければ45~6分は出そうだが・・50分30だったらしいので、やっぱ自分が普段通りの調子ならイイ感じでバトルできたのだが・・

ずっと引いてもらったので志賀坂から下りはそれなりに引いて龍勢会館で終了。

今回はある意味、今までで一番楽なコンドルデートだったな。。
腹減ってきつかったけど。。


ダイエットの方はレースも終わった安全な時期での「試行期間」なので、もう少し試行錯誤してみます。

コンドルさん> 来月あたりまた走りましょう!
2011-09-10 20:04 | カテゴリ:練習
暑い。。

今日は短時間。
日没ギリギリに帰宅するように出る。

三沢から曽根坂。

曽根坂を追い込んで、R140から美の山。

心拍80%くらいで走るつもりだが・・暑いのか?最近少しダイエットしてるせいかイマイチ。。

途中垂れて、終盤また上げて19分くらい。
汗だく。


ダイエットと言っても、昼間の間食と夜の炭水化物と酒を控えて2週間。
まぁそれでも最大で1000kcal以上になるから大きい。

それでだいたい1kgくらい落ちて、普段よりも-2kgくらい。

自分でも腹回りとモモがすっきりした感じだけど・・パワーも落ちてしまったらしい。。

明日ヤバイので、夕飯は多めに食べてゲップゲップ。。
2011-09-08 23:40 | カテゴリ:練習
昨日は練習休み。

今日は1時間くらいで。

ダラダラ流すくらいなら少しでも上げてみよう!ってことで・・
前回弱いと思ったソリア。

10分アップ。

5分、324ワット。

5分レスト。

3分、312ット、5分続かず気持ちが折れる。。

5分・・ではなく7分レスト(笑)。

3分、335ワット。

7分レスト。

3分、324ワット。

7分レスト。

お腹いっぱいだったけど最後に2分、348ワット。

で流して終わり。
