-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-31 21:51 | カテゴリ:練習
15分だけLT走。

260ワットがLT走かは不明。。

上野村ヒルクラの参考記事

スモーズクでレースかぁ。

「変な名前のマニアックな坂」でレースが行われるとは夢にも思っていなかった。。

写真が無い、と思ったらレンズが曇ってあしからず・・だったらしい。
2011-05-28 22:24 | カテゴリ:練習
弱雨の予報。

その後強く降るかも?って事で濡れても良い装備で。
前半はほとんど降られず。

体調がイマイチだった。。
ぶどう峠は56分半。。

最近は追い込む追い込まない以前に、体調管理の問題になってきつつある気がする。


震えながらの下りで少し降られる。

さすがに今日はクルマもバイクも少なかった。

今日は土坂を上って帰宅。
こういう日は上に行くほど天気が悪い感じ。

最後の10分で雨脚が強くなってきた。

明日もこの降り方だった厳しいな。
2011-05-25 23:07 | カテゴリ:練習
195ワット。

諸々届いた。


ボトルは職場用も。
2011-05-22 23:29 | カテゴリ:練習
たまの夜勤はオジサンには堪える。。

晴れてたのでレース用で準備。

でも予報は雨で強く降るかも?ってことで雨対策+練習用に変更。

んで、出ようと思ったらけっこうな勢いで降り始める。。


結局ローラー。

1時間乗って飽きたので陣見がそれなりに走れたらそのまま陣見練にする。

雨の陣見。
しかしたいして走れなかったので帰って大人しくローラー続行。

3時間。

都内宅に帰宅して1時間。

合計4時間しか乗れなかった。。
2011-05-20 17:00 | カテゴリ:練習
久々の出張夜勤。

昼頃から75分だけ。
ケイデンスは90回転以上で193ワット。

土曜は時間あったら軽く乗るけどたぶんレストだな。

日曜は乗るぞー!!
2011-05-19 23:36 | カテゴリ:練習
210ワット。

思うところあってケイデンス低めの80回転で最後まで。

心拍はそれなりに上がったけど、脚の方はかなり楽だった。

実は低ケイデンスのほうが合っているんじゃないか?と思う今日この頃。

サンチャゴ・ボテーロを思い出した。
2011-05-18 22:10 | カテゴリ:練習
90分、189ワット。

マッコリうまい。


さっさと飲んでさっさと寝るゾ~!!

23時目標!
2011-05-17 23:26 | カテゴリ:練習
昨日の回復走でだいぶ軽くなった。

今日は2時間。
後半はさすがにケツが痛くなった。

182ワット。

いつもより-10ワットってところ。


夏場の節電対策が現実味を帯びてきた。

うちのビルは大きいので、契約電力500キロワット以上で15%削減が義務らしい。

500キロワット=1000×500ワット=50万ワット。

182ワット・・

ホント、ローラー回してどっかに飛んでっちゃうエネルギーを扇風機でも回す電力に変えられたら・・・と思う。
2011-05-16 23:28 | カテゴリ:練習
土日の疲れで身体がガチガチだった。。

150ワットでゆっくり始めるが・・

30分もすると徐々にほぐれてきた。

1時間でいつものペースよりちょい下の190ワット弱。

1時間45分で終了、171ワット。

ケイデンスは86回転弱だった。

何でもいいからとにかく乗ろう。
2011-05-15 23:41 | カテゴリ:練習
いつもの採石場から城峯。

昨日無理したせいか今日もダメダメだった。


みたらし団子を持ってきた。


98円で売ってる時はちょくちょく買って補給食にする(笑)。

龍勢のコースは以前よりも凸凹が目立つ。
特に07年の崩落地点。

土坂頂上に下りて、Uターンして城峯下って不動山。


長い3時間だった。

帰って枯れた竹を燃やす。




