-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-19 22:01 | カテゴリ:携帯より投稿
遅番。

北海道疲れをまだ引きずっていて夜はぐっすり。

10時起床。

留守にしていてできなかったこといろいろ。


22時過ぎに帰宅後30分ローラー。

全然乗らないよりも少しだけ乗っておいた方がベターかな?という考え。

100回転以上で200~220ワット10分。

上げて100回転以上のまま270~290ワットで10分。
アベ280ワット。

やっぱ高回転は心拍数がいつも以上に上がり過ぎてダメっす!

…と言うことが確認できた。
2011-08-07 20:11 | カテゴリ:携帯より投稿









2011-05-14 22:18 | カテゴリ:携帯より投稿
疲れが残っていてイマイチ。
しかも途中から腹の具合が。。

とりあえずのぶどう峠も調子通り54分半のイマイチ君。。

また出直そう。

風に煽られつつ、時間かかったので6時間。


2011-04-02 23:06 | カテゴリ:携帯より投稿
気分転換に三峰。
今日は強制的に追い込みたいので、ある程度斜度のあるコースを走りたいと言うのが目的です。

しかし上の方は残雪。
案の定、7㎞地点の大陽寺から先は通行止めらしい。。

って事で、7㎞を2回くらい走ろうかな?

1本目。
序盤いいペースだと思ったらやっぱりオーバーペースだった。。

渓流釣場前の12分で撃沈。。
急斜面をタラタラ走って何とかゴール。


27分、256ワット。。

下って2本目。
1本目よりも抑え目に。

しかし1本目が刺激になったらしく、苦しさは半減。
釣り場前まで1本目とほぼ同じペース。

最後まで集中できて25分、277ワット。
まぁまぁ走れたけど、まだまだしょぼい。

三峰はやっぱり斜度があっていい感じだ。
やる気ある時は平坦でも追い込めるけど、そうでない時はこういうコースがいいかも?

とりあえず今日はこれで終了。
時間はPTがバグってしまい消滅。。

帰宅してラン、と言うか足裏のリハビリでウォーキング+アルファ。
3ヶ月休んだのでさすがに何かしらやりたいところ。

陣見を上る。
途中からハイキングコース。

歩きでもそこそこ負荷がかかって息が上がるので、イイ感じ。


途中から道路に出て、ゆっくり走ったり歩いたりしながらドラム缶まで。



帰りも時々歩きも入れて恐る恐る。。

そんな感じで40分ちょい。
これで違和感が出なければいいのだが・・
2011-02-19 22:52 | カテゴリ:携帯より投稿
土曜日です。

車検があり朝からトヨタへ。
代車で帰宅し走り行く前に自転車も整備。

シフトチェンジが固い。。
と思ったらけっこう錆びていた。
アウターワイヤーを交換。

なんだかんだで午後出発。

先週秩父は23センチ積もったが…

大きな影響は無さそうだけど所々雪解け水が凍結している。

15分×2本をぼちぼち追い込んで志賀坂まで。

除雪したのだろうか?
群馬側へ下れた。

八丁はダメ。

帰宅して4時間弱。

夕方、車を取りに再度トヨタへ。
