-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-30 23:29 | カテゴリ:山道具
この間、欲しいものがあって怪しい激安通販サイトに辿り着いた話を記事にした。
(早速、感謝のコメントを頂いたりしている)

今回は海外で掘り出し物が見つかりそうなショッピングサイト(怪しくはない)を見つけたのでその話。

snowINN

※日本語サイトでない場合は左上に言語選択のプルダウンがある。

雪山関連のグッズを探していて、けっこう安いじゃん!と早速ポチッとしてしまった。

スペインのサイトらしい。
モノによってはかなり値引きされていてお得。

発送はDHLなのが少々心配要素である。
再配達が電話受付のみとか、通関の立替手数料を取ったりとか。

オーダーの処理状況を見たところ、間もなく発送されそう。
発送されればメール連絡があり、トラッキング番号から追跡が可能らしいけど、無事に届くだろうか?
【ジャンル】:ライフ 【テーマ】:ネットショッピング
コメント(2)
2015-01-14 21:42 | カテゴリ:山道具
2年前に買ったシュラフ。
モンベルのダウンハガー 800 #1
IMGP5490.jpg
今は商品の名称が変更されているようで、買った当時の名称は写真に書いてある通り「U.L.スパイラルダウンハガー #1」だったと思う。

何度も使っているけど改めてテストしてみた。
コンフォート温度が-3℃、昨日の最低気温が-1℃くらいなので下着で窓開けて寝ても充分快適(なハズ)。

▼商品名
アルパイン ダウンハガー 800 #1 ( 品番 #1121791 )

▼仕様
【総重量】980g 
【カラー】オレンジ(OG)
【収納サイズ】φ17×34cm (6.2L)
【コンフォート温度】-3度
【リミット温度】-10度
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:登山
コメント(0)
