-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-25 23:32 | カテゴリ:未分類
最近土曜用事があってたくさん乗れなくなって来た。

短時間集中でそれなりに追い込めてるので良しとしている。

今日は夕方移動して17時半過ぎから短時間で。

美の山一本。

7分弱で暫定308ワット。
前モモと腕がやたら疲れる。。

薄々感じていたがポジションに問題有りだな。

しばらく垂れて徐々に復活してトータル18分28、288ワット。

去年のウツクシ前に18分26出してるが、ベストがそんなにショボかったのか。。

帰りにポジションをいじくる。
ハンドルが遠くてサドルが低いのでサドルを前に出しつつ上げる。

試しにホテル前の急な部分を2分程ガーッと上るが良くわからず。。

しばらくこれで乗ってみよう。


しかし日本もすっかり亜熱帯ですな。
昨日は熊谷39.8度、秩父も37度超えたらしい。

ここ2〜3年でブヨがすごく増えて蚊が減った。

数年前までブヨに刺された記憶がほとんどないからホント異常事態だと思う。

ポジションいじくってる間にも二カ所刺された。。

2011-02-20 22:44 | カテゴリ:未分類
疲れたので軽めです。

昨日より暖かい。
汗が出る。

いつも通り吉田からR299。
志賀坂はゆっくりでしか走れなかった。。
群馬側に下って時間の都合で十国味噌工場まで。

志賀坂をSFRして下って帰宅。
4時間半。

今日はゆっくりだけどキツかった。。

最低限今までのレベルを維持するだけでも週末二日間乗るのは必須だと思った。

今まで乗っていたんだからそりゃそうか・・・。

2011-01-15 22:45 | カテゴリ:未分類
小鹿野―三峰口―R299―志賀坂―上野村道の駅―志賀坂―吉田

で、やや変則的。

志賀坂はまずまず。
16分35、286ワット。

帰りの志賀坂はSFRで21分。

ここんところの寒さで各所で氷柱オンパレード。

2011-01-09 19:53 | カテゴリ:未分類
金曜夜に都心に用事があり・・
ゆっくりだけどトータル30分位革靴で歩いたらやっぱり踵が痛い。。

昨日も昼間、都心に用事があったので仕方なくクルマで・・
なにげに首都高デビューしました笑

そのまま関越までの渋滞に巻き込まれながら長瀞へ。

んで今日は午前中ゆっくり読書などしてから走りに行く。

先週走って痛くなったので平坦を恐る恐る。。
上限300ワットにするが元気なので物足りない。

今日はかなり暖かくて快適。

志賀坂行く途中のおじさんの店でUターン。
普通に走って帰宅、2時間15分。

全然疲れずに終了。

帰宅して部屋の掃除など。

足は問題無いので明日は同じペースでもう少し走ろう。

2010-12-31 21:44 | カテゴリ:未分類
大晦日です。

大荒れの天気らしいけどいい天気。
しかし予報通り風が強い。

走り納めはやっぱり志賀坂方面かな?
強風で黒海土まで1時間近くかかる。
しかもボトル忘れた。。

黒海土から上げてみるがイマイチ。
ランではけっこう上がるのに自転車は何かがおかしい。

志賀坂もワリと軽かったが250ワットからが上がらん。

八丁方面はいきなりこんな感じ。

昨夜降ったのか??

なにはともあれ、志賀坂さん今年も大変お世話になりました。

何回上っただろう??

今年はいつ自転車止めても悔いの残らないように頑張ろうという気持ちでやってました。
もちろんまだ止めるつもりは無いですけどね。

レースはパッとしなかったものの、おかげで練習では志賀坂やぶどう峠のベストも大幅更新できた。

来年はどうでしょうねぇ〜?
とりあえずいつ止めても・・の気持ちは忘れずにやれるだけやってみようと思います。

そんな事を走りながら考えているうちに2010年が暮れて行きました・・出発が遅かったので(笑)
ライト点けて不動山上って帰宅。

4時間くらい。

ハンドルが低いのでイマイチかかりが悪いみたい。
調整だな。


そんなこんなでブログ読んで下さったみなさん今年一年ありがとうございましたm(__)m

では良いお年を!!

